資産運用について

資産運用について

資産運用と聞くと皆さんは何をイメージしますか?

不動産?

FX?株?

仮想通貨?

最近は昔よりも資産運用という言葉が身近になってきているような気がします。

しかし、僕みたいに頭の悪い人間にとってはOJIXとの出会いがなければ縁遠いもの。

ここではそんな資産運用に関して少しだけ掘り下げてみたいと思います。

OJIX公式サイトへ

今は資産運用のねらい目?

実は今、資産運用をする事はお金を増やす為に非常に有効的な手段だと言われているのです。

それは何故なのか、理由は以下の通りなのです。

超低金利な世の中

実は今は超低金利な世の中が続いているんですね。

例えば銀行に定期預金として預けた場合にはその金利はなんと0.01%程度。

正直、定期預金で資産を増やすという事はかなり厳しいと言えます。

低リスクで資産運用を始められる

資産運用というと気になるのはリスク。

しかし、貯金をしてるだけでは物価が上昇した時にはただ指を咥えてみてるだけとなり損をします。

つまりは貯金をしてるだけという状況も、ある意味ではリスクであるという事です。

今なら様々な運用方法があるので、小さなリスクは抱えてでも資産運用をする方が絶対にお得と言える世の中になっています。

おすすめの資産運用は

資産運用として今何をする事が得策と言えるのでしょうか。

実は、これ、明らかな答えが出ているんです。

資産運用において、何よりも大切な事は“確実に稼げる”という事。

では、資産運用の方法として効果的なものとは一体なんなのでしょうか?

だいたいはどれも横ばい

こんな事を言ってしまうと元も子もないかもしれませんが、資産運用とはハイリスクハイリターン、もしくは、ローリスクローリターンなものです。

どの方法を試してみても、その勝率が不安定であれば何をしてもそんなに差はないようです。

何が良い運用方法なのか、悩んでみた所で答えは出ないでしょう。もちろん比較すれば高い利益率のものもあるとは思いますが、勝率が不安定である限りはどれも似たようなものだと言わざるを得ません。

しかし、必ず勝てるロジックがあればどうでしょうか。

資産運用はOJIX一択

リスクを負わないのであればそれが最も利益率、確実性が高いものと言えます。

OJIXの場合には損をするという事はありません。使えば使う程に儲かるというのが特徴です。

しいて言うなら初期費用に戸惑いがある事くらいでしょうか。

OJIXインジケーターの購入さえしてしまえば後はスマホをいじって利益を上げるだけ。

“確実に稼げる”を実現しているのは僕が知る限りOJIXだけなので、資産運用はOJIX一択でまちがいないでしょう。

OJIX公式サイトへ TOPページを見る